【ココロにお届け】トゥルースリーパーの口コミの真相とは?

新聞広告の【ココロにお届け】でおなじみのトゥルースリーパーの口コミを調べてみました。

【0120414181】放送30分後でもフレーバーストーンを1万円安く買う方法って?

 

現在、TVKBS放送ではフレーバーストーンの紹介番組をしています。

 

番組を見ていて『フレーバーストーン買いたい!』と【0120414181】に電話をかけて申し込もうと思った人も多かったのではないでしょうか?

 

 

フレーバーストーンの番組では放送30分後までに電話で申し込むと特別価格の9800円で買うことができるのでお得です。

 

定価より1万円も安くなるのはうれしいですよね。

 

しかしながら、どうしようか迷っている間に30分が過ぎてしまったという人も結構いらっしゃったのではないでしょうか?

 

フレーバーストーンの番組は定期的に放送していますが、よほど時間がある人以外は放送時間に家にいるとは限りませんよね。

 

また、フレーバーストーンの番組は朝~昼間に放送していることが多いので、仕事をしている人だと番組を見ること自体、結構難しいと思います。

 

 

◆【0120414181】放送30分後にフレーバーストーンをお得に買う方法って?


しかし実はダイレクトテレショップの公式HPではテレビショッピングとは別にキャンペーンをしているのをご存じでしょうか?

 

こちらをご覧ください。

↓↓↓

https://direct-teleshop.jp/shop/g/flavorstonediamond-6-nm-a/

 

 

f:id:kqmdlkqqjihv:20191218095818p:plain

 

このように公式HPではフレーバーストーンのページを開くと画面左側に期間限定のクーポンが表示されるのでこちらをクリックすると10800円引きで購入できるキャンペーンをしています。


これなら番組をチェックしないで済みますよね。

 

ただしこのクーポンバナーは一度別のページに移動してしまうと7日間は表示されなくなってしまうのでとりあえずこのクーポンだけは先に手に入れておくようにしましょう。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

>>フレーバーストーンを10800円オフでお得に買う