【ココロにお届け】トゥルースリーパーの口コミの真相とは?

新聞広告の【ココロにお届け】でおなじみのトゥルースリーパーの口コミを調べてみました。

【ココロにお届け】セブンスピローの口コミの真実を暴露!


新聞広告では現在セブンスピローが格安価格で販売されています。


セブンスピロー

俳優の安田顕さん出演のテレビCMなどでもおなじみですよね!

新聞広告ではたびたびキャンペーンをしているので『ココロにお届け』で検索してこの機会にセブンスピローを買おうという人もいらっしゃると思います。


しかしながらその一方で気になるのが実際の口コミです。

それって気になるところですよね?

そこで実際にセブンスピローを購入した人の口コミを調べてみることにしました。

すると意外なことがわかりました。



◆【ココロにお届け】セブンスピローの口コミ



・高さ調節など試みましたがスポンジのフアフア感で肩に力が入り肩凝りになりました。枕の高さも調節してみましたが頭が安定せず寝付きも悪く使用を諦めました。残念!

 

 


・首から肩にかけて毎朝痛みがあり購入してみた。しかし自分には低すぎて断念した。

 

 

 

・朝、起きる際、首や肩が痛く、しばらく動かすことが難しく、この枕は。と期待していたのですが、やはり、合う合わないがあり、高さをかえても、特に、首の痛みは治りませんでした。

 


このように使ってみたら腰が痛くなった!体に合わなかったという人の口コミが見受けられました。

 

セブンスピローといえどすべての人に合うわけではなく、個人差があるということになりますね。

ですからどうしても心配な人は無理に買わない方がいいかもしれません。


しかしながら口コミをたくさん見ているとそういった低評価な口コミは実はそれほど多いわけではなく、どちらかというと全体の2割以下とかなり少数派でした。


では他にはどういった口コミがあるのでしょうか?

比較的多い意見をピックアップしてみたいと思います。


・骨格の歪みで、頸椎、右肩、腰の痛みに日々悩んでいました。
毎日、ウォーキングをし、寝る前にはストレッチやヨガをして骨格の歪みを治すよう努力していましたが、ベッドで寝ると戻るのか、朝は頸椎の痛みと腰の痛みで起きてしまい、痛みですぐに体を起こすことができませんでした。


枕も色々試しましたが、どれも合わず、何個も捨てましたし、タオルで枕の代用をしたり…
高価な枕なので、購入するか迷いましたが、返品ができるということだったので、試すことに。
初日、試したところ、朝、目覚ましが鳴るまでぐっすり寝れたことにびっくり!
頸椎と腰の痛みが、いつもほどひどくなく、快適に起きる事が出来ました。
まだ使用して4日目ですが、寝起きが非常に楽になりました。
私のように頸椎や腰の痛みに悩んでいる方には非常に良いと思います。
今、母にもすすめている最中です。

 

 

 

・いつも肩の痛みで5時間くらいで目が覚めた、6~7時間くらい眠れました、只仰向けでないと、片側に体重をかけて寝ると、やはり、痛いでも、マットで寝るようになってから、あおむけで寝れるようになってるので、大丈夫です、トウルースリーパーマットを使う前は腰が痛くて仰向けには眠れませんでした、今は大丈夫なので、とてもいいです、又返品できるって、本当にいいと、思います、人によって高反発が良い人と低反発が良い人が居ますから、(前、高反発も買ってみたんですけど、腰が痛くて)即
返させてもらいました、なので、自分の体に合っているかどうか確認できるのはすごくいいと思います、
追記、一か月くらいたって、ふっと、気ずいたら、目が覚めて、肩の痛みが気にならなくなるほど楽になってることに気が付きつきました、本当にうれしかったです、ありがとうございました。

 

 

 

・宙に浮いてるような感覚て頭を包み込む。
ゆっくり寝れるようになり、首の痛みも軽減されました。
ただ、この状態がいつまで続くのかは使い続けないとわからないですが。

 

 

 

・万年肩凝りで、ひと月半くらい前からは痛みで夜眠れないくらい酷くなってしまい
色々病院を転々としてましたが枕のせいかもと思い購入しました。
結果、1日目にあれ?少し軽くなってるかも
2日目には、夜ちゃんと眠れました。
凄いです。
まだ少し痛みは有りますが買って良かった。

 

 

 

・使ってまだ初日ですが。私は付属の高さ調整を全部入れてしっくりしてます。大きいので安定感があり夜中枕を敷き直す必要がなくなったのでその分快眠できます。枕が合わず常に肩首が痛かったのですが、寝てる間も傷みがなくて包まれている感が最高です!ミニトゥルースリーパーは想像していたより小さかったです。けど、赤ちゃんのお昼寝用やオムツ替えにも最適な大きさ。何より部屋にちょい起き出来るため部屋がスッキリします。家族もこのトゥルースリーパーで横になるのが気に入っています。最高の買い物が出来たように感じています。

 

 


・枕に長年悩まされています。いままでのもそこそこしいマシュマロみたいなまくらで1万円でしたが、ショッピングモールでこの商品を見つけ寝転んでみたら頭だけでなくくび、かた、背中まであたるくらい大きく柔らかく気に入りました。もともと横向きに寝ていましたがこれなら上向きでもよく眠れます。

 

 


・脛椎ヘルニアを8年前に患い、首には気を付けていたのですが、最近3週間くらい左右交互に毎日首を寝違えるようになり、またヘルニアの症状が出てきたのかと怯える日でした。そんな時、たまたまテレビでトゥルースリーパーのCMを見て、藁をもつかむ思いで注文致しました。
高さの調節や感触に慣れるまで少しかかりましたが、首の寝違いもなくなり、肩甲骨くらいまで枕があるので肩も凄く楽になりました。
また、開封した時のウレタン臭いも私は全く気になりませんでしたし、寝違える度に寝るのが怖いと思うようになってましたが、今は寝るのが楽しみです。

 

 

 

・以前、頭部MRI検査で首の髄液が流れる部分が一部細くなっており、それが神経を圧迫して首痛、肩こりにつながっていると言われました。より首に負担をかけないために「枕無し」にして半年ほど寝ていました。すると肩こりがかなり解消され、喜んでいたのですが、半月前に「めまい症」を発症し、その原因の1つに「枕が低すぎること」とあったので、もう普通の枕には戻れませんが、こちらのセブンスピローを購入してみました。
さすがに枕なしの睡眠からでしたので、違和感があり初日は眠れませんでしたが、肩首周りに何も痛みがなかったため、続けてみると1週間、本当に目覚めて首肩周りに違和感はゼロ。加えて、マットのある二の腕あたりまで楽になった感じで、それはびっくりしました。スマホ・PCの使い過ぎで腕も疲れているのだなーと。また横向きに寝ることも多いのですが、どの体勢でも私は気持ちよく寝られます。
届いた時はあまりの商品の大きさに笑いましたが、この大きさでなければ枕はそもそも意味ないのでは?と今は思っています。肩こりに悩む同僚にも薦めたいと思います。

 

 

 

・朝起きたら、肩凝りで頭痛がするのをなんとかしたくて、たまたまテレビで見かけたこちらを試してみることにしました。返品もできるし、枕難民にとったらありがたいシステムなので。
試して翌日には、頭痛がありませんでした。びっくりするくらい不思議な話です。
寝る前によこになって、スマホをいじるには不向きな枕ですが(寝形にフィットしてるので横向きはフィットしづらいです。あくまで仰向け)。
返品はなさそうです。このまま使い続けます。クッションが柔らかいので、へたらないか心配です。それくらい大切に使います。

 

 

このようにみなさん満足されています。

 

f:id:kqmdlkqqjihv:20191015135526p:plain


総合評価も高いです。


似た口コミが多かったので比較的多かった意見だけ載せましたが、主に

 

・肩こりからくる頭痛の軽減

・朝すっきり起きられるようになった
・熟睡できるようになった
・肩こりが軽減した

 

といった変化を実感している人が多い印象でした。

 

ちなみに新聞にも掲載されているとは思いますが、セブンスピローは万が一体に合わない場合でも

 

f:id:kqmdlkqqjihv:20191014202630p:plain

 

60日間の返金保証制度という特典があります。

 

先述した体に合わなかったという人ための保証制度ですが、この返金の条件っていうのも気になるのではないでしょうか?

 

 そこで返金条件も併せてチェックしてみたのですが

 

f:id:kqmdlkqqjihv:20191014203207p:plain

・商品に同封している返金連絡カード(記入が必要)
・領収書
・お買い上げ明細書
・返送料

 

が必要でありますが特に難しい条件ではありませんでした。

 

※返金期間は39日間と記載していますが、セブンスピローの場合は60日間

 

ですから保証期間内であればしっかり返金対応してくれるので安心ですね!

 

ただ、口コミを見ていると一部では楽天などで買うとキャンペーン内容が微妙に違ったり電話がつながらないといった意見もあったので公式HPから買った方が無難かもしれませんね!

 

私が調べた情報が参考になればうれしいです♪


>>セブンスピロー公式HPキャンペーンはこちら