【ココロにお届け】トゥルースリーパーの口コミの真相とは?

新聞広告の【ココロにお届け】でおなじみのトゥルースリーパーの口コミを調べてみました。

【0120919239】マジックトリマーの口コミの真相とは?


TVKBS放送では現在マジックトリマーが紹介されています。


テレビCMなどでもおなじみですよね!

テレビを見た後【0120919239】に電話をかけて、この機会にマジックトリマーを買おうという人もいらっしゃると思います。


しかしながらその一方で気になるのが実際の口コミです。

それって気になるところですよね?

そこで実際にマジックトリマーを購入した人の口コミを調べてみることにしました。

すると意外なことがわかりました。



◆【0120919239】マジックトリマーの口コミ



・体が沈んで、すごく次の日にだるいです。
スッキリとしない。肩が凝ったり腰が痛くなったり、どうしてでしょう?

 

 


・私には合わなかった。
腰が楽になればと思い購入しましたが、
腰が痛くて寝ていられなかった。
非常に残念、柔らかすぎるのか、私には合わなかった、布団の下に引いて寝てた方が、まだまし、残念でたまらない。

 

 


・使用開始から1週間。
背中が凝ってしまって、毎日夜中に目が覚めます。




このように使ってみたら腰が痛くなった!体に合わなかったという人の口コミが見受けられました。

 

マジックトリマーといえどすべての人に合うわけではなく、個人差があるということになりますね。

ですからどうしても心配な人は無理に買わない方がいいかもしれません。


しかしながら口コミをたくさん見ているとそういった低評価な口コミは実はそれほど多いわけではなく、どちらかというと全体の1割以下とかなり少数派でした。


では他にはどういった口コミがあるのでしょうか?

比較的多い意見をピックアップしてみたいと思います。


・布団の上に敷いて一か月経ちました。不安定だった腰の痛みはこの1か月全く無くなりました。良好です。
ただ布団が半分しかたためず不格好です。マットを丸めてその上に布団を重ねてます。今のところ寝心地重視ですね。枕は袋から出した途端臭い!とにかく臭い!部屋から出しました。外で開封すべし!で1か月外気で浄化してやっと使えましたが私には合わないです。布団も開封していません。返品期限まで使ってみて使い心地を見たいと思います。

 

 

 

・腰の悪い主人は今まではとても寝起きなど 痛がっていましたが今はとてもすっきりと起きています。

 

 

 

・妻が介護疲れから腰痛が出てしまった事もあり、以前から注目していたマジックトリマーを購入しました。
3日目までは何か寝心地が変で、寝付けない等の言葉もありましたが、それ以降は全くそんな言葉を聞くことはありません。妻も私も布団に入ると朝まで目を覚ますことが無く、寝起きもさわやかです。

 

 

 

・購入して一週間程度ですが、とにかく良く眠れる毎日です。2セットのうち1セットは一人暮らしの次男に上げました。彼からも、気持ち良い!と連絡ありました。

 

 

 

・目覚めがばつぐんにいいです。腰も楽です。さっと起きられ増す。ありがとうございました。

 

 

 

・腰が痛くて悪い夢を見たり、何度も痛みで起きてしまってましたが楽になりました。買って良かったと思います。掛け布団は必要なかったので、その分替えのカバーか欲しかったです。

 

 

 

・煎餅布団のせいか産後、朝起きると腰や背中が痛く購入をしました。
触り心地最高によく柔らかでした。
4ヶ月の娘も一緒に寝ているので、私に合っても柔らかすぎて娘が寝なくなると困るなと思っていたのですが使用した日も次の日もぐっすりと寝てくれて良かったです。
朝起きたときの腰、背中痛も和らぎました

 

 


・頻繁に掲載される新聞広告で、効果については半信半疑でしたが、友人の勧めと、30日間返品OKの文句にひかれ、ダメだったら返品すれば良いと思いきって買ってみました。CMで言っているような、驚くほどの腰や肩の楽さはありませんが、今までの布団では味わえなかった寝心地でびっくりしています。もっと早く買えばよかったと思っています。

 

 


・とにかく褒めない、口を開けば文句の難しい父が使い続けているので、よかったんだと思います。かなり。セットについつきた枕は1日で使わなくなりました。
枕だから余計にウレタン臭が気になりました。バスタオルを巻いて軽減されたけどゼロではなかったのかも。
枕は期待していなかったので気にしません。

 

 

このようにみなさん満足されています。

 

f:id:kqmdlkqqjihv:20191014200014p:plain
総合評価も高いです。


似た口コミが多かったので比較的多かった意見だけ載せましたが、主に

 

・腰の痛みが軽減した
・朝すっきり起きられるようになった
・肩こりが軽減した

 

といった変化を実感している人が多い印象でした。

 

ちなみに新聞にも掲載されているとは思いますが、マジックトリマーは万が一体に合わない場合でも

 

f:id:kqmdlkqqjihv:20191014202630p:plain

 

60日間の返金保証制度という特典があります。

 

先述した体に合わなかったという人ための保証制度ですが、この返金の条件っていうのも気になるのではないでしょうか?

 

 そこで返金条件も併せてチェックしてみたのですが

 

f:id:kqmdlkqqjihv:20191014203207p:plain

・商品に同封している返金連絡カード(記入が必要)
・領収書
・お買い上げ明細書
・返送料

 

が必要でありますが特に難しい条件ではありませんでした。

 

※返金期間は39日間と記載していますが、マジックトリマーの場合は60日間

 

ですから保証期間内であればしっかり返金対応してくれるので安心ですね!

 

ただ、口コミを見ていると一部では楽天などで買うとキャンペーン内容が微妙に違ったり電話がつながらないといった意見もあったので公式HPから買った方が無難かもしれませんね!

 

私が調べた情報が参考になればうれしいです♪


>>マジックトリマー公式HPキャンペーンはこちら